高松にこんな自動車屋があるんだ!と香川中に発信して欲しいんです
広報 たかまつ 8月1日号
広報たかまつ 8月1日号に掲載されました!!

広報たかまつ8-1 表紙

広報たかまつ 8-1 中

10ページ 情報ひろば 下段になります!!
広報 たかまつ 11月15日号
広報たかまつ 11月15日号に掲載されました!!

広報たかまつ 11-15

広報たかまつ 11-15-14

14ページ 情報ひろばの下段になります。
広報 たかまつ 7月1日号
広報たかまつ 7月1日号に掲載されました!!

CA3H2573.jpg

CA3H2574.jpg

9ページ 情報ひろばの下段となります。
広報たかまつ 3月1日号
広報たかまつ 3月1日号に掲載されました!!

広報たかまつ 3・1表紙

11ページ、情報ひろば下になります

広報たかまつ 3/1
広報たかまつ(12月1日)
広報たかまつの情報ひろばの欄にて広告掲載されました。

広報たかまつ 表紙

12月1日号の10ページ目「情報ひろば」のページになります。

情報ひろば 広告